「蜜の味」キム・ガンウ&ユン・ヨジョン、衝撃の真っ赤なポスターを公開

MYDAILY |

写真=シナジー
予告編だけで60万再生を突破したイム・サンス監督の新作「蜜の味 テイスト オブ マネー」(制作:ヒルムパマル、配給:シナジー)が衝撃的ななポスターを公開した。

10日午前に公開された映画「蜜の味 テイスト オブ マネー」のポスターは真っ赤な色で強烈な印象を与え、若い体のヨンジャク(キム・ガンウ)とその若さを貪る財閥の妻クモク(ユン・ヨジョン)のセクシーな姿が視線を引き付ける。

配給会社シナジーは「侮辱に歯を食いしばって我慢するヨンジャクとそんなヨンジャクの胸に手を当てるクモクなど、繊細なキャラクターの表現は、貪欲と侮辱の間の二人を視覚的に表現している」と説明した。またポスターの「貪欲、それ以上」というキャッチコピーは金に溺れるクモクと、徐々にお金に支配されていくヨンジャク、二人の物語を予感させる。

今回公開されたポスターは、5日に公開されたキム・ガンウとキム・ヒョジンのポスターとのストーリーにもつながっている。財閥の妻クモクと彼女の娘ナミ(キム・ヒョジン)の間でヨンジャクはどうするのか、観客の好奇心をくすぐる。

お金に支配されてしまう財閥の、欲と愛憎を描いた映画「蜜の味 テイスト オブ マネー」は韓国で5月に公開される。

記者 : ペ・ソニョン、翻訳 : チョン・ジュヨン