「蜜の味」上流階級の雰囲気漂うメインポスターを公開

MYDAILY |

写真提供=シナジー
イム・サンス監督の映画「蜜の味 テイスト オブ マネー」(制作:ヒルムパマル、配給:シナジー、ロッテエンターテインメント)が来月17日に韓国でそのベールを脱ぐ。

24日、映画「蜜の味 テイスト オブ マネー」の配給会社であるシナジーは「『蜜の味 テイスト オブ マネー』は5月17日に公開される」と明かした。また贅沢な上流階級の雰囲気が漂うメインポスターを公開するなど、公開に向けた準備を進めている。

欲望をテーマにした真っ赤な予告ポスターシリーズの公開に続き、今回公開されたメインポスターではキム・ガンウ、ペク・ユンシク、ユン・ヨジョン、キム・ヒョジンの絡み合った関係を表現した。

石像物を背景にした冷たい大理石が敷かれた空間で、それぞれポーズを取っている財閥家の人々、同じ空間にいながらも財閥家には含まれないチュ・ヨンジャク(キム・ガンウ)の姿は劇中の彼らの関係を表現した。

黒のベルベットドレスを着てアンティークな椅子に座り、毒々しい表情で正面を見つめているペク・グモク(ユン・ヨジョン)、グモクに肉体を奪われた若き秘書チュ・ヨンジャク(キム・ガンウ)、彼らの関係には無関心な、冷たくて強烈な眼差しのユン・ナミ(キム・ヒョジン)のセクシーな姿、この状況を楽しんでいるのか怒っているのか分からない顔をしてレッドカーペットの上でワイングラスを持っているユン会長(ペク・ユンシク)。4人の雰囲気は映画への好奇心をくすぐる。

映画「蜜の味 テイスト オブ マネー」は、韓国の上流階級のお金とセックスに関する秘密の話を盛り込んだ映画で、第65回カンヌ国際映画祭コンペティション部門の出品作に決まり、話題を呼んだ。

記者 : キム・ミリ、翻訳 : チョン・ジュヨン