NU'EST ベクホ、AFTERSCHOOL ユイが選んだ服を着て「どっちのベクホがカッコイイ?」

OSEN |

写真=ベクホ me2day
グループNU'ESTのベクホが、AFTERSCHOOLのユイが選んでくれた白虎(韓国語でベクホと発音する)のプリントが入った服を着て撮った写真を公開した。

ベクホは今月2日の午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「ユイさんが僕のために選んでくれた白虎のジャケット。韓国最高のデザイナーパク・ユンス先生の作品らしいです。僕の衣装まで選んでくれる心強いユイさん。僕らNU'ESTは本当に心強いです。本当に気に入ってます。“ベクホ”がカッコイイですよね。服のことでしょうか僕のことでしょうか」との書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真では、ベクホがカリスマ性のある表情で、ピースをしながらカメラを見つめている。特に、黒地に白虎がプリントされたジャケットは、強烈な印象を与える。また、自分の名前である「ベクホ」とジャケットの中の「ベクホ(白虎)」の発音が同じことに着目し、「ベクホがカッコイイ」というコメントをしてファンを笑わせた。

これを見たネットユーザーは「ユイもNU'ESTもステキ」「ふむ…どっちのベクホもカッコイイ」などとの反応を見せた。

記者 : キム・キョンミン