「グッバイマヌル」リュ・シウォン&ホン・スヒョンの初読み合わせ現場を公開

TVREPORT |

写真=ベルディメディア
リュ・シウォンとホン・スヒョンがドラマ「グッバイマヌル〜僕と妻のラブ♡バトル」で和気あいあいとした初の顔合わせを行った。

リュ・シウォンとホン・スヒョンはソウルの東亜(トンア)メディアセンターで行われたチャンネルAのドラマ「グッバイマヌル〜僕と妻のラブ♡バトル」(脚本:キム・ドヒョン、演出:キム・ピョンジュン)の台本読み合わせに参加した。制作会社によると、二人は初めての顔合わせにもかかわらず、見事に夫婦としてのコンビネーションを見せたとの話だ。

「グッバイマヌル〜僕と妻のラブ♡バトル」は初恋との“ロマンスアゲイン”を夢見て、大胆にも妻に「グッバイ」を宣言する子供のような夫チャ・スンヒョク(リュ・シウォン)とそんな夫の手綱を持っていながらも、世間知らずの夫を大人にすることに疲れている賢い妻カン・ソナ(ホン・スヒョン)の物語を描くドラマだ。

デビュー後初めてシックなイメージを脱ぎ捨て、単純な「男中の男」のキャラクターに挑戦するリュ・シウォンと、視聴率を保障する女優となりヒロインの座を手に入れた、賢い妻を演じるホン・スヒョンのファンタスティックな夫婦の演技が期待を集めている。

制作会社ベルディメディアの関係者は「リュ・シウォン、ホン・スヒョンが、台詞一つ一つ意欲的に取り組み、ラブコメディらしい細かな笑いのポイントをしっかり抑えた演技で、ぴったりの呼吸を見せた」とし、「二人のコンビプレイを見ていると、新しい形のラブコメディが幅広い視聴者から共感を得られると思う」と期待をあらわにした。

記者 : チョン・ソナ