「グッバイマヌル」リュ・シウォン、ホン・スヒョンとのすれ違う愛情

TVREPORT |

写真=ベルディメディア
余命宣告を受けたリュ・シウォンとホン・スヒョンが、すれ違う運命で再び悲しみに落ちた。

3日に放送された総合編成チャンネルA月火ドラマ「グッバイマヌル〜僕と妻のラブ♡バトル」(脚本:キム・ドヒョン、演出:キム・ピョンジュン)第18話で、チャ・スンヒョク(リュ・シウォン)は自分のもとを訪れたカン・ソナ(ホン・スヒョン)の前で、オ・ヒャンスク(パク・ジユン)と口づけをした。

カン・ソナを自分から離そうとするチャ・スンヒョクの不自然な行動だったが、意外な姿を目撃したソナは大きな衝撃を受けて全身を震わせ、涙を流しながらその場を離れることができなかった。

驚くオ・ヒャンスクと、そのヒャンスクを恨めしそうに見つめるカン・ソナを見るチャ・スンヒョク、涙を流しながらスンヒョクを見つめるソナから、この夫婦がこれまで描いてきた愛よりも深い切なさが感じられた。

また、生と死の狭間で愛する妻を手放すしかないチャ・スンヒョクと、そんな夫を見送ることが出来ず、もがく愛に飢えたカン・ソナの複雑に絡み合ったラブストーリーは胸を打った。

ネットユーザーらは「真剣な俳優たちの熱演に1時間があっという間だった」「この夫婦のラブストーリーが、感性をここまで刺激するとは」「ソナの悲しい気持ちも理解できるが、スンヒョクを見ると胸が痛い」などの反応を示した。

また、この日チャ・スンヒョクの離婚が報じられ、カン・ソナが記者の前で「私たちが離婚するのは、私にほかの男が出来たからです」と話すシーンで終わり、彼らにどんな運命が待ち受けているのか、関心が高まっている。

記者 : ソン・スンウン