「グッバイマヌル」リュ・シウォン&ホン・スヒョン、茶目っ気たっぷりなウェディングショット公開

TVREPORT |

俳優リュ・シウォンと女優ホン・スヒョンのウェディングショットが公開された。

二人は7日からスタートするチャンネルA「グッバイマヌル〜僕と妻のラブ♡バトル」(脚本:キム・ドヒョン、演出:キム・ピョンジュン)でそれぞれ格闘技チャンピオンとシスターへの大胆なイメージチェンジを図った。

結婚後、ロマンスを必要とする夫婦たちのケンカを甘く、また殺伐と描くラブコメディ「グッバイマヌル〜僕と妻のラブ♡バトル」は、格闘技チャンピオン、チャ・スンヒョク(リュ・シウォン)の熱烈な求愛で誓願式を飛び出したシスター、カン・ソナ(ホン・スヒョン)のドラマチックな結婚からストーリーが始まる。

公開された写真には黒のタキシード姿で、ハンサムな顔と穏やかな瞳をアピールしているリュ・シウォンと、純白のドレス姿で幸せそうにほほ笑んでいるホン・スヒョンの姿が収められている。元格闘技チャンピオンで極度のロマンチストであるチャ・スンヒョクと、すべての女性が夢見る“シンデレラ”カン・ソナが描き出すラブコメディに、ファンの期待はすでに高まっている。

同ドラマの制作関係者は「リュ・ウォンとホン・スヒョンが、初めて会ったときから本当の夫婦のように呼吸を合わせてくれたおかげで、撮影をスムーズに行うことができた」と満足感を表した。「特にホン・スヒョンがドラマの中のカン・ソナのように明るくて元気にふるまってくれた。リュ・シウォンに可愛らしいいたずらをするなど、終始、和気藹々とした雰囲気の中で撮影を終えることができた」と現場の雰囲気を伝えた。

初めて夫婦として出演するリュ・シウォンとホン・スヒョンのキャスティング以外にも、ドラマ「華麗なる遺産」「ニ番目のプロポーズ」など、一般的な男女の恋愛をうまく描く演出家として有名なキム・ピョンジュン監督の復帰作であることでも関心が高まっている。

記者 : ソ・ミヨン