TEENTOP&Crying Nut、新バンド結成?ロック歌手のオーラ“ばりばり”

OSEN |

グループTEENTOPがロックミュージシャンへの変身を予告し、関心を集めている。

TEENTOPは、22日公式Twitterに「TEENTOPがCrying Nut先輩と新バンドを結成! メインボーカルはRICKYです。rock spirit~yeah!!」というツイートと共にCrying Nutと一緒に撮った楽しそうな写真を掲載した。

写真の中でTEENTOPのRICKYは、Crying Nutのメンバーの傍でペットボトルをマイクに見立て、歌うロックミュージシャンの姿を演出している。

写真を見たネットユーザは、「RICKY、ロックミュージシャンのオーラばりばり」「バンド名はTEENTOPとCrying Nutを合わせてCryingTOPがよさそう」「先輩と後輩の面白い写真、いいよね」などの反応を見せた。

この写真は「2012カナダ・ミュージック・フェスティバル‎(以下、CMF)」で撮ったものだった。TEENTOPやCrying Nutなどは韓国を代表してステージを披露し、北米ファンの歓声を受けた。

CMFのある関係者は「今回のCMFでは『K-POP Night』が最も人気が高く、チケットが売り切れになった。チケットを入手できなかったファンが行列を作るなど、コンサート会場開館以来の大盛況ぶりだった」と驚きを隠せなかった。

記者 : キム・ナヨン