「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」ヒョンジェ撮影感想“とてもドキドキして、楽しかった”

TVREPORT |

写真=tvN「美男バンド~キミに届けるピュアビート」スクリーンショット
ドラマ「美男バンド~キミに届けるピュアビート」のイケメンドラマーで女心をガッツリとつかんだヒョンジェが放送終了の感想を明かした。

21日、ケーブルチャンネルtvNの月火ドラマ「美男バンド~キミに届けるピュアビート」に出演したヒョンジェは「とてもドキドキして、そして楽しい挑戦でした」と感想を明かした。

20日の夜、第16話で幕を下ろした「美男バンド~キミに届けるピュアビート」の最終回で眼球浄化メンバーたちはそれぞれの道を歩むことにした。「美男バンド~キミに届けるピュアビート」で眼球浄化のメンバー、チャン・ドイル役を熱演したヒョンジェは高いドラムの腕前と、ウギョン(キム・ジョンミン)を一途に思う役柄で女性ファンの心をとりこにした。

ヒョンジェは「同世代の友達と一緒に演技をすることができとても楽しかったです。また、様々なことを感じさせてくれた作品でした」と話し「僕とかなり似ているチャン・ドイルとお別れするのはとても残念です」と話した。

続いて「これからもいい活動を続けます。これまでチャン・ドイルを愛してくださって、そして最後まで応援していただき、ありがとうございました」とコメントを残した。

記者 : チョ・シニョン