「ファッション王」少女時代 ユリ“冷たいように見えて心は弱い女性”

MYDAILY |

my daily
演技に初挑戦する少女時代のユリが、自身の演じる役柄について説明した。

ユリは14日午後2時に、ソウル市空港洞にあるロッテモール金浦空港点で開催されたSBSの新月火ドラマ「ファッション王」(脚本:イ・ソンミ&キム・キホ、演出:イ・ミョンウ)の制作発表会で、「天性の才能によってではなく、努力と熱意で首席デザイナーにのし上がった素敵な女性チェ・アンナを演じる」と話し始めた。

続けて彼女は、「仕事をする時は徹底した完璧主義者だが、実はもろい女性。世間と恋愛、そして人間関係にたくさん傷ついてきたキャラクターだ。はじめは冷たいように見えるが、心は弱い。そんなチェ・アンナを通じて様々な姿を披露する予定だ。このような色々な面を持つキャラクターを演じることになり、とても嬉しく、そして期待もしている」と話した。

また、彼女は「同世代の俳優と共演することになったので、撮影現場では個人的な話をしたりして仲良くなれるチャンスがあればと思ったが、まだあまりそのような機会がなくて残念」と語った。

「ファッション王」は、東大門市場からのし上がり、世界的なデザイナーとして成功する人々の話を描いたドラマで、「バリでの出来事」などを執筆した脚本家イ・ソンミ&キム・キホと、「幻の王女 チャミョンゴ」などを演出したイ・ミョンウプロデューサーが手を組んだ作品だ。

ユ・アイン、シン・セギョン、チャン・ミヒ、イ・ジェフン、少女時代のユリなどが出演し、3月19日の午後9時55分から韓国で放送がスタートする。

記者 : ハム・サンボム