シン・ヒョンジュン、ユ・アインを絶賛「ハンサムで演技も上手い」

OSEN |

SBS週末ドラマ「愛の贈り物」のシン・ヒョンジュンが、ユ・アインを絶賛している。

シン・ヒョンジュンは最近「愛の贈り物」製作陣と一緒に行ったインタビューで、「このまえから俳優だけでなく映画の製作者もやっているが、本の『ワンドゥギ』を読む機会があった」と話し、「その本を読んで、『映画にしてもヒットするのでは』と思った」と切り出した。

続いて「特に本を読む間、主人公のワンドゥギにぴったりと思い浮かぶ人が一人いたが、それがユ・アインだった。そんな中で知人が映画を作ることになって、誰がワンドゥギになるかと思ったら、やっぱり彼も同じ考えでびっくりした」と話した。

シン・ヒョンジュンは「映画の中でユ・アインの演技は非常によく、先生役だったキム・ユンソクにも負けないくらいだった」と話し、「ハンサムだし、役にぴったりで自然な演技が最高だった」と絶賛した。

また、「最近ドラマの『ファッションキング』の予告も見た。今回もユ・アインは自分の持つ魅力を思う存分発揮できると思うし、シン・セギョンさんとのラブストーリーにも期待している。『愛の贈り物』も、『ファッションキング』もヒットしてほしい」と付け加えた。

「カッコよく生きる」の後続ドラマ「愛の贈り物」は、女性3人の恋と許し、仲直りを描くヒューマンドラマで、シン・ヒョンジュンはヤミ金融の伝説的人物、チェ・ゴマン役を演じる。韓国で17日夜9時50分から放送開始する。

記者 : チャン・チャンワン