ZE:A ヒョンシク「僕もシワン兄さんのように忙しくなりたい」

MYDAILY |

アイドルグループZE:Aのヒョンシクが「忙しくなりたい」と述べた。

13日午後、ソウル木洞(モクトン)にあるテレビ局SBSの本社で開かれたSBS新週末ドラマ「愛の贈り物」(脚本:パク・ゲオク、演出:イ・ドンフン)の制作発表会で、ヒョンシクは「シワンはMBC『太陽を抱く月』に俳優としてデビューしたが、アドバイスはもらったのか」という質問を受けた。

彼は「今回のドラマのために、バイク免許も取った。そして男らしさを見せるために髪型を変えたりして頑張っている」と強い覚悟を示し「シワン兄さんは最近忙しくてアドバイスをしてくれる時間がない。僕も頑張って忙しくなりたい」と語り、会場を笑わせた。

ドラマ「愛の贈り物」はチェ・ムンジョンの同名小説をモチーフにしたドラマで、軽度の知的障がい者であるキム・ソニョンと戸籍上の妹であるキム・ヨンジュ、彼女たちの周りの人の愛と和解を描いたドラマである。さらにドラマ「大胆な彼女」を手掛けた演出家イ・ドンフンと「カインとアベル」を手掛けた脚本家パク・ゲオクがタッグを組んだ。

ハ・ヒラ、シン・ヒョンジュン、キム・テウ、コン・ヒョンジュなどが出演するSBS新週末ドラマ「愛の贈り物」は17日夜9時55分から韓国でスタートする。

記者 : ハム・サンボム、写真:クァク・ギョンフン、翻訳:チョン・ジュヨン