「キング~Two Hearts」イ・スンギ&ハ・ジウォン、幻想的なポスターを公開

MYDAILY |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
MBC新水木ドラマ(脚本:ホン・ジナ、演出:イ・ジェギュ演出、制作会社:キム・ジョンハクプロダクション)のメインポスターが公開された。

「キング~Two Hearts」は、韓国が立憲君主制という独特な設定のもと、紆余曲折を経て恋に落ちる北朝鮮の特殊部隊の教官キム・ハンア(ハ・ジウォン)と、傍若無人な韓国の王子であるイ・ジェハ(イ・スンギ)がお互いに対する偏見と国境、そして身分を乗り越え、愛を叶えていく作品である。

メインポスターには、主人公であるハ・ジウォンとイ・スンギの二人がお互いに持つ絶妙な感情をそのまま表現し、注目を浴びている。

イ・スンギはハ・ジウォンの腰をそっと抱いたまま、切ないまなざしを彼女に送っている。一方、北朝鮮の女将教の軍服を脱ぎ捨てたハ・ジウォンは、眩しい純白の魅力をアピールし、艶やかな瞳でどこかを見つめている。これまでと大きく異なる違う二人の印象に、期待感が高まっている。

制作会社キム・ジョンハクプロダクションの関係者は「ハ・ジウォンとイ・スンギが、初撮影の時から息の合う演技を見せ、スタッフを満足させている。純白の女神に変身したハ・ジウォンと王制服を着たイ・スンギの新鮮な魅力がいっぱい盛り込まれているポスターのように『キング~Two Hearts』は期待以上の作品になるだろう」と伝えた。

「キング~Two Hearts」はMBCドラマ「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」で好評を得たイ・ジェギュ監督とホン・ジナ脚本家が再びタッグを組んだ作品。MBC水木ドラマ「太陽を抱く月」の後続ドラマとして放送される予定だ。

記者 : イ・スンロク、翻訳 : キム・ミソン