元SUPER JUNIOR ハンギョン、 熱愛説に続いて結婚説が浮上

MYDAILY |

元SUPER JUNIORの中国人歌手ハンギョンに、熱愛説に続いて結婚説が浮上している。

中国の現地のマスコミは最近、ハンギョンと彼女であるモデルの江鎧同(ジャン・カイトン)が結婚を控えていると報道した。

現地のマスコミによると、ハンギョンと江鎧同そして彼女の両親を含めた6人がバレンタインデーを迎え、モルディブに旅行を行った」とし、「その後、黒龍江にいるハンギョンの両親に合った。そして彼の両親と一緒に映画を見に行った」と報道した。

この熱愛説は15日に中国のネットユーザーが、自分のWeibo(中国版Twitter)に2人の熱愛疑惑を提起し、始まったものだ。

ネットユーザーは「ハンギョンが江鎧同の両親と一緒にモルディブに旅行へ行った」と主張した。このような主張に他のネットユーザーもハンギョンと江鎧同が一緒に空港に現れた写真をインターネットに掲載し、熱愛説の説得力を高めた。2人は以前にも映画館デートする写真が公開され、熱愛説が一層大きくなったことがある。

熱愛説が浮上した直後、江鎧同の所属事務所は現地のマスコミとのインタビューで「芸能人の私生活には関与していない。事実確認をしているところだ」と話し、即答を避けた。ハンギョン側も公式の立場を明かしていない状態だ。

記者 : キム・ギョンミン、翻訳:キム・ミソン