ハンギョン、SUPER JUNIORとの共演に「僕は問題ない」

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
SUPER JUNIORのメンバーとして活動していたハンギョンが、SUPER JUNIORと一緒に仕事をすることに関する考えを明かした。

中国のメディアである西部網(CNWest)は8日午後、あるブランドのイベントのために西安を訪れたハンギョンとインタビューを行った。

ハンギョンはこの日、最近SUPER JUNIORのメンバーヒチョルと自身が一緒に撮った写真が中国のインターネット上で話題になったことについて話した。ハンギョンは「(写真を撮ることに)きっかけはなかった。韓国で映画の撮影を終えて、すごく自然に友達に会った。僕たちは長い間会えなかった」とヒチョルと写真を撮った理由について明かした。

ハンギョンは続いてSUPER JUNIORと共演できるかを聞かれると「僕自身は何の問題もない。僕はいい」と肯定の意を明かした。ただ「事務所の望みを考えないと」という言葉を付け加えた。

2005年にアイドルグループSUPER JUNIORのメンバーとしてデビューしたハンギョンは、2009年に所属事務所SMエンターテインメントを相手取り、専属契約効力不存在再確認訴訟を起こし、グループを離れた。その後、中国で歌手や俳優として精力的に活動している。またハンギョンは中国の大手エンターテインメント会社、楽華の株主としても活躍している。

記者 : パク・ソリ