シン・セギョン「ファッションキング」の撮影中にカシャッ!

TVREPORT |

写真=シン・セギョン me2day
女優のシン・セギョンが、ドラマの撮影中に撮ったセルフショットを公開した。

シン・セギョンは20日午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「ニューヨークで撮影中に一枚! 『ファッションキング』、楽しみにしてください」という書き込みとともに、写真を一枚掲載した。

公開された写真のシン・セギョンは、SBS新月火ドラマ「ファッションキング」の台本を手にしてカメラに視線を向けている。彼女の色白でくすみのない肌が清純な魅力を引き立てている。台本には何回もめくったような跡があり、彼女が熱心に撮影を行っていることを表している。

シン・セギョンの書き込みを読んだネットユーザーは、「ニューヨーク、良いですか?」「『ファッションキング』は台本も華やかだね」「放送開始が待ち遠しいです」「期待しています」「ものすごく楽しみにしてますよ~」「寒いですね。風邪に気をつけてください」「今回はどんな演技を見せてくれるのか、楽しみです」などのコメントを残した。

ユ・アイン、シン・セギョンの主演作「ファッションキング」は、東大門市場からスタートして世界的なデザイナーとして成功する人々のストーリーを描く。ドラマ「バリでの出来事」「千年の愛」「星に願いを」などを手がけたイ・ソンミ、キム・ギホ脚本家と「不良カップル」「幻の王女 チャミョンゴ」などを演出したイ・ミョンウプロデューサーがタッグを組んだ。

記者 : ソン・ヒョジョン