シン・セギョン、ハツラツとした空港ファッション

MYDAILY |

女優シン・セギョンがハツラツとした空港ファッションを披露した。

シン・セギョンは、SBS新月火ドラマ「ファッションキング」で、幼い頃事故で両親を亡くし、母親の友人であるチョ・マダム(チャン・ミヒ)の家に居候しているが、天性のファッション感覚を持った賢くてプライドの高いイ・ガヨンを演じる。

13日、制作スタッフによるとシン・セギョンは仁川(インチョン)空港からロケ地であるニューヨークに向かった。彼女はコバルトブルーのジャケットとブラックのスキニージーンズでハツラツとした姿を披露した。

シン・セギョンは「ドラマの撮影で海外に行くのは今回が初めてだ。撮影期間も長く、撮影分量も多いため心配だが頑張る」と述べ、出国ゲートを抜けた。

ドラマ「ファッションキング」はファッション業界で働いている若者たちの挑戦と成功、愛と欲望を描いたドラマで、「バリでの出来事」「星に願いを」などを手掛けた脚本家イ・ソンミ&キム・ギホと「不良カップル」「幻の女王チャミョンゴ」を手掛けた演出家イ・ミョンウがタッグを組んだ。

シン・セギョンをはじめ、ユ・アイン、チャン・ミヒ、イ・ジェフン、少女時代のユリなどが出演する「ファッションキング」は現在放送中のSBS月火ドラマ「サラリーマン楚漢志」の後続ドラマで、3月12日夜9時55分からスタートする。

記者 : ハム・サンボム、翻訳:チョン・ジュヨン