ユ・アイン「ファッションキング」で見せる反抗的な表情に“期待”

TVREPORT |

写真=SBS
俳優ユ・アインのドラマ撮影での写真が公開され、話題となっている。

6日午後、SBSドラマ「ファッションキング」(イ・ソンミ、キム・ギホ脚本、イ・ミョンウ演出)の公式ホームページには、ヨンゴル役のユ・アインの写真が掲載された。

ホームページの管理人は、写真とともに「WOW! 表情や仕草に溢れ出すヨンゴルの炎のカリスマ、皆さんも感じられますよね? 市内を歩き回るヨンゴルが欲しいものは何でしょう?『ファッションキング』の放送開始をお待ちの皆さん、皆さんの首が長くならないうちに始まる『ファッションキング』の初回放送、もう少しだけお待ちください」と書き込んだ。

写真の中のユ・アインは、サイドの髪を短く切って不良のような表情をしており、注目が集まった。映画「ワンドゥギ」での不良とはまた異なるイメージである。

写真を見たネットユーザーは「早く『ファッションキング』が見たい」「ユ・アインの『ファッションキング』、とても楽しみ」「ユ・アインの表情だけで知りたいことがいっぱい。『ファッションキング』、待ち遠しい」などのコメントを残している。

東大門市場からスタートし、世界的なデザイナーとして成功する人々のストーリーを描いた「ファッションキング」は、ドラマ「サラリーマン楚漢志」の後続番組として来月12日から放送される。

記者 : チェ・ミンジ