クォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦、野球場デート“むすっとしたソン・テヨン、ノリノリのクォン・サンウ”

TVREPORT |

写真=cyworld.com/hwang_zzang、TVリポート DB
庶民的な野球場デート写真で話題になった俳優のクォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦の同じ日、対照的な雰囲気の写真がインターネット掲示板に公開され、注目を集めている。

この写真を掲載したネットユーザーは11月1日蚕室(チャムシル)野球場で開かれた韓国シリーズサムスンvsSK戦のサムスンライオンズの試合写真をアップロード。クォン・サンウとソン・テヨンの写真を掲載し、「クォン・サンウ、ソン・テヨンは優勝セレモニーを最後まで見ていました」と説明した。

この写真に写る2人の表情があまりにも対照的なため、ネットユーザーの間で話題になった。

ネットユーザーは「クォン・サンウが熱心に説明しているのに、ソン・テヨンはむすっとしているようだ」「なぜか、クォン・サンウがノリノリで野球の説明をしているのに、ソン・テヨンは全部知っているみたいな顔だ」「クォン・サンウはかわいい子どもみたいで、ソン・テヨンはママみたい」という反応を示した。

クォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦は以前にも野球場デート写真で話題になったことがある。当時、2人は結婚しておらず、恋人のような雰囲気で仲の良さを見せ付けた。それに対し2人の所属事務所は「ソン・テヨンが 大邱(テグ)出身で、サムスンライオンズのファンだ。だから、一緒に試合を観戦したと思う」とコメントしていた。

記者 : チョ・シニョン