「総理と私」少女時代 ユナ、リトル・マーメイドのようなウェディングドレス姿を披露“スラリとしたボディライン”

OSEN |

写真=ドラマチックトック
少女時代 ユナのウェディングドレス姿が公開され、話題となっている。

KBS 2TV 月火ドラマ「総理と私」(脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン、演出:イ・ソヨン)側は、ウェディングドレス姿のユナの写真を15日、公開した。

クォン・ユル(イ・ボムス)の恋人のふりをすることになったナム・ダジョン(ユナ)がウェディングドレスを着ているシーンが公開され、二人の関係に進展があるのかに好奇心が高まっている。江南のあるウェディングショップで撮影されたこのシーンは、ドレスを選ぶダジョンとそれを見守っているヘジュ(チェ・ジョンアン)の姿が写っているシーンであり、クォン・ユルを間に置いた二人の微妙な神経戦を表現する予定だ。

公開された写真の中でユナは、肩のラインを露出した純白のウェディングドレスを着て、誰よりも美しい姿をアピールした。まっすぐな鎖骨があらわになるチューブトップドレスを着て、鎖骨美人であることを証明した。さらに、細い腰のラインを強調した「リトルマーメイド姿」で男心をくすぐった。

撮影当時、完璧なボディラインをアピールしながらウェディングドレスを着こなしたユナは、ワクワクした顔で笑っていた。ウェディングドレス姿のユナを見た男性スタッフたちは、しばらく開いた口がふさがらなかったという。

「総理と私」は頑固な総理と、彼と結婚したくてたまらない20代の女性のコミカルでどんでん返しのあるラブストーリーを描いた作品である。9日に韓国で放送をスタートし、毎週月、火曜夜10時に放送されている。

記者 : ユン・ガイ