SEVENTEENのS․COUPS、活動休止中に感じたメンバーへの思いとは「愛される資格があると再確認」

OSEN |

写真=「DAZED KOREA」
SEVENTEENのS.COUPSが、活動休止中に感じたメンバーへの想いを語った。

ファッション・文化マガジン「DAZED」は本日(25日)、SEVENTEENのリーダーであるS.COUPSの強靭かつ夢幻的な魅力を詰め込んだグラビアとインタビューの一部を公開した。彼は、特有の深い眼差しとプロフェッショナルな一面で、コンセプトを完璧にこなし、注目を集めた。

昨年8月、膝の負傷で活動を中断し、治療とリハビリに集中してきたS.COUPSは、グラビア撮影と並行して行われたインタビューで「一生懸命にリハビリをして、SEVENTEENのステージをすべて見た」とし、「初めてステージ上ではなく、客席からメンバーたちを見た。(メンバーたちを)見ながら『SEVENTEENは愛される資格があるんだな』と改めて感じた」と語った。

彼は続けて「メンバーと一緒に過ごせる時間は、なるべく一緒に過ごしたい。早くステージに立ちたかった。そういう思いでリハビリを耐えた」と心境を語った。彼はいつの間にかデビュー9周年を控えているSEVENTEENの総括リーダーとして、「SEVENTEENが喧嘩して、笑って、泣いて、幸せになって、楽しんで、その他にも多くの感情が行き交うグループであってほしい」と語った。

S.COUPSが所属するSEVENTEENは、韓国と日本の超大型スタジアムでアンコールツアー「SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN」を開催する。このツアーは30~31日、仁川(インチョン)アシアド主競技場を皮切りに、4月27~28日にソウルワールドカップ競技場、5月18~19日に大阪・ヤンマースタジアム長居、5月25~26日に神奈川・日産スタジアムなど、計4都市で8公演にわたって開催される。

・SEVENTEENのS․COUPS、事実上の兵役免除の判定…Pledisが公式発表

・SEVENTEENのS․COUPS&ジョンハン、3月より活動再開へ「無理のない範囲で参加」

記者 : ソン・ミギョン