キム・スヒョン、キム・セロンとの突然の熱愛説を否定…誹謗中傷コメントに法的対応へ

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のキム・スヒョンが、キム・セロンとの熱愛説に対する立場を明らかにした。

本日(24日)、キム・スヒョンの所属事務所ゴールドメダリストは、キム・セロンとの熱愛説に関連し「事実無根であることを申し上げる。オンライン上で広まっている写真は、過去に同じ事務所だった時に撮影したものだと考えられ、キム・セロンさんのこのような行動の意図は全くわからない状況だ」と明らかにした。

続いて、事務所は「該当の写真により、俳優に対する不必要な誤解や抑圧などが飛び交っている状態で、当社は俳優の人格と名誉を毀損し、悪意のある誹謗と侮辱的な投稿については、法定代理人である法務法人を通じて強力に対応する」と付け加えた。

先立って、この日の夜明け、キム・セロンが自身のSNSにキム・スヒョンと撮った写真を掲載して話題を集めた。写真の中の2人は、気楽な姿で頬を合わせ、カメラを見つめていた。

写真はすぐに削除されたが、様々なオンラインコミュニティやSNSなどを通じて拡散され、ネットユーザーたちは2人が交際しているのではないかと推測した。

キム・スヒョンは現在、韓国で放送中のtvN土日ドラマ「涙の女王」に出演中だ。キム・セロンはキム・スヒョンと同じゴールドメダリストに所属し、女優として活動していたが、飲酒運転による事故で物議を醸した後、ゴールドメダリストと再契約をせずに決別した。

・キム・スヒョン、密着写真からキム・セロンとの熱愛説が浮上…事務所がコメント

・キム・スヒョン、IUとの仲睦まじい2ショットを公開!「ドリームハイ」の友情が話題に

【ゴールドメダリスト コメント全文】

こんにちは。ゴールドメダリストです。

本日のキム・スヒョンさんの写真配布に関する公式立場をお知らせします。

現在、キム・スヒョンさんの熱愛説は事実無根であることを申し上げます。オンライン上で広がっている写真は、過去に同じ事務所だった時に撮影したものだと考えられ、キム・セロンさんのこのような行動の意図は全く分からない状況です。

該当の写真により、俳優に対する不必要な誤解や抑圧などが飛び交っている状態で、当社は俳優の人格と名誉を毀損し、悪意のある誹謗と侮辱的な投稿に対しては法定代理人である法務法人を通じて強く対応します。

これに関して、根拠のない噂や推測性の文章はご遠慮ください。

ありがとうございます。

記者 : ハ・ジウォン