キム・スヒョン、IUとの仲睦まじい2ショットを公開!「ドリームハイ」の友情が話題に

TVREPORT |

写真=キム・スヒョン SNS
俳優のキム・スヒョンがIUとの親交をアピールした。

21日、彼が自身のInstagramを通じて掲載した写真には、キム・スヒョンとIUの2ショットが収められている。2人は仲睦まじい様子で頬に手を当てポーズをとっており、見る人々の視線を集めた。

キム・スヒョンは今月9日、ソウル松坡(ソンパ)区KSPOドームで開かれた「2024 IU H.E.R. WORLD TOUR CONCERT IN SEOUL」を観覧。当時、彼はゲストとしてステージに上がったわけではないが、コンサート会場を訪れたことが伝えられ、多くの話題を集めた。

また、コンサートを訪問したネットユーザーの証言によると、キム・スヒョンがアンコールの際に「『私だけ知らなかった話』を歌ってほしい」と大きな声で叫んでいたという。

2人は韓国で2011年に放送されたKBS 2TV「ドリームハイ」での共演をきっかけに縁を結び、2015年に放送されたKBS 2TV「プロデューサー」を通じて再び共演した。

「ドリームハイ」の時からこれまで、13年間の友情を誇る彼らの姿にネットユーザーたちは「2人ともなぜ年を取らないのか」「『ドリームハイ』を思い出す」「また共演してほしい」「2人とも童顔」「ハンサムでキレイ」など、熱い反応を示した。

キム・スヒョンは現在、tvN「涙の女王」でペク・ヒョヌ役を通じて視聴者に会っている。

IUは、明日(23日)から横浜を皮切りに台湾、シンガポール、インドネシア、イギリス、アメリカなどでワールドツアーを展開する。

・キム・スヒョンからTOMORROW X TOGETHERまで!IUのコンサート訪問が話題に…観覧ショットも

・キム・スヒョン、IUの「セレブチャレンジ」に参加…ささやかな日常を公開(動画あり)

記者 : カン・ボラ