キム・スヒョン、密着写真からキム・セロンとの熱愛説が浮上…事務所がコメント

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のキム・スヒョンとキム・セロンに熱愛説が浮上した中、所属事務所が事実関係を確認中だ。

本日(24日)、キム・スヒョンの関係者はOSENに「キム・スヒョン関連のニュースに本日朝に触れた。具体的な内容と事実関係を確認した後に、正式にコメントを申し上げる」と明らかにした。

この日の夜明け、女優のキム・セロンは自身のSNSにキム・スヒョンとの密着ショット一枚を掲載し、すぐに削除した。これをうけ、キム・セロンとキム・スヒョンの熱愛説が提起された。

キム・セロンは過去に、キム・スヒョンと同じゴールドメダリストに所属していた。彼女は2022年5月に飲酒運転による事故で物議を醸した後、ドラマや映画などの作品には出演していなかったが、昨年、音楽プロデューサーEI brothersの楽曲「Bitter sweet」のミュージックビデオに出演した。

キム・スヒョンは現在、tvN土日ドラマ「涙の女王」で主人公ペク・ヒョヌを演じて活躍中だ。

・キム・スヒョン、次回作として「Knock Off」への出演を前向きに検討中

・キム・セロン、飲酒運転事故から1年7ヶ月…新しいプロフィール写真でイメチェンした姿を公開

写真=キム・セロン SNS

記者 : ヨン・フィソン