カン・ダニエル「ホワイトデーを一緒に過ごしたいスター」1位に!ASTRO チャウヌは2位

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手のカン・ダニエルが、バレンタインデーに続き「ホワイトデーを一緒に過ごしたいスター」でも1位に選ばれた。

2月8日から2月11日まで、韓国の中高インターネット数学教育会社SEVEN EDUが2,309人を対象に「ホワイトデーを一緒に過ごしたいスター」に対するアンケート調査を行った。

1位の座は、508票を獲得したカン・ダニエルが手にした。彼はMnet「PRODUCE 101」シーズン2で1位を記録してデビュー。Wanna Oneのセンターとして多く愛された。彼特有の、子犬を連想させる可愛らしい目元とセクシーな魅力は多くの人々を魅了している。ソロデビュー以来は様々なジャンルの曲を発売しながら、ソロアーティストとしての実力を思う存分に発揮している。

カン・ダニエルは昨年11月には日本で「RE8EL」を発売し、韓国を超え日本でも人気を博した。

2位は494票を獲得したASTROのチャウヌだった。彼は最近、ドラマ「ワンダフルワールド」を通じて新しいイメージを見せている。同作は、息子を殺した殺人犯を自ら処罰したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリアスな事件を暴いていくヒューマンミステリードラマだ。ドラマ内で彼は、今まで見せたことのないタフでダークな魅力を披露し、好評を集めている。

チャウヌはASTROのメンバーとしても活躍しながら、歌手兼俳優として精力的な活動を続けている。

「ホワイトデーを一緒に過ごしたいスター」1位にカン・ダニエルが選ばれた理由に対して、SEVEN EDUのチャ・ギルヨン代表は「カン・ダニエルが持つ子犬のように可愛らしい魅力が、女心を掴んだ」と分析した。

・カン・ダニエル「バレンタインデーにチョコレートを渡したいスター」1位に!Stray Kids ヒョンジンらも人気

・ASTRO チャウヌ、たくましい筋肉に視線釘付け…プールを満喫(動画あり)

記者 : ハン・アルム