ASTRO チャ・ウヌ、雑誌「Asta TV」10月号の表紙に登場“休暇が与えられたらメンバーたちと…”

MYDAILY |

写真=雑誌「Asta TV」
JTBCドラマ「私のIDはカンナム美人」で漫画から飛び出てきたようなビジュアルとクールな魅力を披露して、視聴者の心を掴んだASTRO チャ・ウヌと、Wanna One カン・ダニエル&ファン・ミンヒョンが雑誌「Asta TV」10月号の表紙を飾った。

今回の「Asta TV」10月号には、チャ・ウヌのインタビューや実際のハンドサイズのサインなどが掲載されており、チャ・ウヌの様々な魅力を確認できる。

優れたビジュアルで“顔天才”と呼ばれるチャ・ウヌは「Asta TV」10月号とのインタビューで「ASTROのメンバーたちと1日の休暇が与えられたら何がしたいか」という質問に「『ジャングルの法則』に出てきそうな、天然のリゾート地に行ってメンバーたちと思う存分遊んでたい」と話した。さらにグループ活動については「音楽放送で1位を獲得したい」という覚悟を明らかにした。

これからの長期的な計画については「海外サッカーが好きなので、好きなサッカーの試合を直接見ることができるサッカーの審判の資格を取ってみたいし、フェンシングやアイスホッケーなどの変わったスポーツにも挑戦してみたい(笑)」と話し、優れたルックスはもちろん、優れた運動の実力も兼ね備えた姿を見せてくれた。

他には、スプリングホーム(The Spring Home)x カン・ダニエルのブロマイドやそのグラビア撮影の裏エピソード、大邱(デグ)で行われたKPOPフェスティバルのWanna One カン・ダニエル&ファン・ミンヒョンのステージ写真集なども盛り込まれている。

のみならず、防弾少年団の「BTS WORLD TOUR“LOVE YOURSELF”」ソウルコンサート現場でのインタビューや、最近注目の俳優ヤン・セジョンのインタビュー、ドラマ「ミスター・サンシャイン」に出演しているユ・ヨンソク&ピョン・ヨハンのインタビューも確認できる。

様々な魅力が込められた「Asta TV」10月号は韓国で9月21日に発売された。

記者 : ヨ・ドンウン