放送開始「ザ・ミッドナイトスタジオ」チュウォン、写真館を訪れた客のために動き出す【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ザ・ミッドナイトスタジオ」
チュウォンが妙なヒーリングファンタジーの幕を開けた。

韓国で11日に放送がスタートしたgenie TVオリジナル「ザ・ミッドナイトスタジオ ~恋人は訳ありカメラマン~」では、写真館を訪れた幽霊のお客さんのために動くソ・ギジュ(チュウォン)の1日が描かれた。

住んでいた家から追い出され、曲折の末にソ・グムスン(キム・ヨンオク)の建物に引っ越すことになった彼は、新しい場所で写真館をオープン。そして、写真館を訪れた幽霊のパク・ソンジュン(イム・ジギュ)を迎え、妻を取り出してほしいという言葉に当惑した。

しかし、ペク・ナムグ(ウム・ムンソク)が持ってきた事件ファイルを確認したソ・ギジュは悩んだ末、警察署に向かい、コ代理(ユ・インス)の協力を受けてチャン・ボラ(ソ・ヨンヒ)に会った。また、彼はチャン・ボラにパク・ソンジュンの話を伝えて説得し、機会は一度だけだと切実な気持ちを表した。

ちょうどその時、写真館に着いたチャン・ボラを迎えたソ・ギジュは、最初のショットを通じて2人を会わせ、2番目のショットで最後の記憶を残せるようにしてあげた。1日を締めくくっていた彼は、生きている者は入れない写真館にいるハン・ボム(クォン・ナラ)に出会い、驚いた。

チュウォンは、幽霊専門写真館の7代目フォトグラファーのソ・ギジュ役に扮し、優れた演技で視聴者を魅了した。何よりも、センスや柔軟性のある演技と写真館クルーたちとのケミストリー(相手との相性)がドラマをさらに面白くした。

幽霊に会って事情を聞き、彼らを慰めるソ・ギジュの姿を目と表情で表現するチュウォンの優れた演技力のおかげで、人物がさらに立体的に見えた。このように彼は初登場から視線を奪い、もう一度多彩な顔で視聴者を魅了している。

genie TVオリジナル「ザ・ミッドナイトスタジオ」は毎週月・火曜日の午後10時、genie TV、genie TVモバイル、ENAで放送されている。

記者 : チェ・イジョン