KangNam、横浜で学生時代の元カノに再会「妻イ・サンファも気になると言っていた」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」映像キャプチャー
KangNamが横浜を訪れ、学生時代に付き合っていた同級生と再会した。

最近、YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」に「あの方の同意の下、会ってきました」というタイトルの動画が公開された。

動画では、KangNamが横浜の同じ学校に通っていた友達に会う様子が盛り込まれた。横浜を訪れた彼は「今から僕は6ヶ月間通っていた伝説の学校に向かう。あまりにも久しぶりで少し緊張している」とし、5回退学になった後、行くことになった伝説の高校を訪問すると伝えた。

彼は家から学校まで遠かったとし「毎朝5時に家を出た。そして友達と遊んで深夜1時ぐらいに帰って、朝5時に起きて登校した。本当にハードだったが、全然辛くなかった。すごく楽しかった」と学生時代を振り返った。

続いて、思い出の食堂を訪れ「僕が通っていたときにいた方だ」とし、社長に言及した。続いて彼は「高校の時からここの常連だった」とし「韓国に行ってスーパースターになった」と付け加えた。

また、学生時代の友達との再会も公開された。KangNamは「高校のときに付き合っていた彼女に会うことになった。少し緊張している」とし、最後に会ってから10年が過ぎたと明かした。しかし、ときめいてはいないとし、グループチャットを通じてよく連絡を取っていたと付け加えた。

KangNamは「本当に元カノに会うんだね」と改めて実感しながら「もちろん(妻の)イ・サンファから許諾を得た。『会いに行くことになったが、(嫌だったら)僕は会わなくてもいい』と話したら、サンファが『私は気になる』と話していた」とクールに反応したイ・サンファに言及した。

彼は2009年以降、初めて会うとし、伝説の同級生2人と再会した。2人のうち1人は、KangNamの元カノである同級生だ。「(電話であらかじめインタビューするとき)KangNamが転校してきたとき、イケメンだと思ったそうだ」という制作陣の話に、KangNamは「やっぱりそうだと思った」と話した。しかし、同級生たちは最初はイケメンだったが、一緒に過ごすうちにますます太ってきたと暴露し、彼は「本当に食べ過ぎた」と当時を振り返った。また、元カノだった同級生は当時、一緒に駅に向かう途中、KangNamから「付き合おう」と告白されたと、当時を振り返り、KangNamも友達と過ごして楽しかった学生時代の秘話を大放出し、和気あいあいとした時間を過ごした。

・藤田小百合&KangNam、交通事故後に7年間も絶縁!?爆弾発言も「チューした」(動画あり)

・KangNam、人間ドックの途中でイ・サンファへの本音を告白?「愛しているけど怖い」(動画あり)

記者 : ハ・スナ