KangNam、人間ドックの途中でイ・サンファへの本音を告白?「愛しているけど怖い」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」キャプチャー
KangNamが13kg減量後、脂肪肝が改善したという診断を受けて安心した。

最近、YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」には「※おへそ注意※人間ドックに行って…うわ言ばかり言ってきました(with ハヌル)」というタイトルの映像が掲載された。

映像には、最近13kgの減量をしたKangNamが、妻イ・サンファの姪っ子であるハヌルさんと一緒に人間ドックを受ける姿が盛り込まれた。

検診の前に「何が一番心配なのか」という質問に対してKangNamは「たくさん食べるうえに、よく噛まないから、胃に炎症があると思う。大腸と脂肪肝も心配だ。脂肪肝の検査は減量してから初めてだ」と明かした。

医者との相談でもKangNamは「僕は最近体重を減らしたが、数ヶ月前までは太っていて脂肪肝がひどかった。父方の家族が、がん家系なのでそれも心配だ」と言及した。

その後、脂肪肝検査で「脂肪肝はひどくないようだ。減量のおかげでだいぶよくなった」という診断を受けて喜びを隠せなかった。健康のために行ったダイエットが大成功だったのだ。

また待望の内視鏡検査を受ける姿も公開された。睡眠麻酔をして検査を受け、まだ麻酔から完全に醒めていないKangNamにハヌルさんは「おばさん(イ・サンファ)のこと、愛してますか?」と質問した。

KangNamが「はい」と答えると、製作陣は「どれくらい愛してますか?」とさらに追求した。するとKangNamは「怖いです」と告白し、爆笑を誘った。

続いて製作陣が「授賞式です。ハートを見せてください」とイタズラをすると、KangNamは麻酔から覚めていない状態でも指ハートや頬ハートを披露し、芸能人としての姿勢は忘れなかった。

・KangNam、日本語の試験に初挑戦!自信満々の様子も…結果は(動画あり)

・ONE PACT テグ&ジェイ&オ・ソンミン、KangNam代表とほろ酔いトーク…嘘発見器にチャレンジ(動画あり)

記者 : ハ・スナ