イム・スヒャン&チ・ヒョヌ出演の新ドラマ「美女と純情男」スチールカットを公開

Newsen |

写真==KBS 2TV「美女と純情男」
イム・スヒャンとチ・ヒョヌの2ショットが公開された。

KBS 2TVの新週末ドラマ「美女と純情男」(脚本:キム・サギョン、演出:ホン・ソック)は本日(4日)、イム・スヒャン(パク・ドラ役)とチ・ヒョヌ(コ・ピルスン役)のスチールカットを公開した。

スチールカットの中には、お互いを発見したパク・ドラとコ・ピルスンのギャップのある反応が収められている。サングラスをかけたパク・ドラは、意味深に彼を見つめる一方、通話をしていたチ・ヒョヌは予想外の彼女の登場に困惑した表情を見せている。

2人は、頻繁に遭遇するしかないトップ俳優とドラマプロデューサーの関係で、作品を興味深く引っ張っていく予定だ。特にコ・ピルスンは撮影現場でパク・ドラを専属でマークする特命を受けることになる。絡み合う2人がどのようなストーリーを描いていくのか、好奇心を刺激する。

制作陣は「イム・スヒャンとチ・ヒョヌは初共演とは思えないほど、完璧なケミストリー(相手との相性)を見せている。ドラマのタイトルのように“美女”と“純情男”を象徴する2人の縁がどのように描かれるのか、彼らの関係性に注目して見ていただければさらに興味深いと思う。多くの関心を寄せてほしい」と伝えた。

「美女と純情男」は一夜にしてどん底に落ちることになったトップ女優と、彼女を愛し再起させるために奮闘する新人ドラマプロデューサーのあらゆる逆境を描く波乱万丈な恋愛成長ドラマ。韓国で視聴率50%に迫り、人気を博した「たった一人の私の味方」の脚本家キム・サギョンとホン・ソック監督がタッグを組んだ2つ目の作品だ。イム・スヒャン、チ・ヒョヌ、チャ・ファヨンら人気俳優たちが大勢出演し、前代未聞の週末ドラマの誕生を予告している。

記者 : イ・ミンジ