LE SSERAFIM「人気歌謡」で1位を獲得…TWICE&NCT テヨンらがカムバックステージを披露

Newsen |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
LE SSERAFIMが「人気歌謡」で1位のトロフィーを獲得した。

韓国で3月3日に放送されたSBS「人気歌謡」では、BIBIの「栗羊羹」、LE SSERAFIMの「EASY」、TWSの「plot twist(初めての出会いは計画通りにいかない)」が1位候補に選ばれた。集計の結果、この日の1位の主人公はLE SSERAFIMとなった。

LE SSERAFIMは「こうして1位を獲得できてとても嬉しい」とし、「たくさんの愛をもらっているだけに、さらに大きな愛で恩返しできるチームになる」と明かした。

続いて「今回活動しながら、事前収録だけでなく、アンコールステージに立つ時も、ファンの皆さんが大きな声で応援してくれてとても感動した」とし、「これからもプライドを感じられるような、誇らしいアーティストになれるよう一生懸命に頑張る」と伝えた。

この日の「人気歌謡」にはTWICE、NCTのテヨン、LE SSERAFIM、NOMAD、The Wind、MAMAMOOのムンビョル、Espero、AIMERS、A.C.E、X:IN、n.SSign、CRAVITY、TRI․BEなどが出演し、多彩なステージを披露した。

記者 : キム・ミョンミ