LE SSERAFIM「人気歌謡」で1位を獲得…メンバーとファンに感謝伝える

Newsen |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
LE SSERAFIMが「人気歌謡」1位を獲得した。

韓国で3月10日に放送されたSBS「人気歌謡」では3月2週目の1位候補としてBIBI「栗ようかん」、LE SSERAFIM「EASY」、TWS「plot twist」が名前を挙げた中、LE SSERAFIMが1位トロフィーを手に入れた。

ホ・ユンジンは「本当に感謝しています。今日が最後の放送なのに、最後までFEARNOT(ピオナ、LE SSERAFIMのファン)の皆さんの愛を貰うことが出来たことを、感謝しています。アルバムが出るまで、多くの方々が苦労してくれました。たくさん感謝し、今後もっと頑張って素敵なアーティストになります」と感想を伝えた。

カズハは「何よりも、いつも最善を尽くして一緒に走ってくれるメンバーたちにとても感謝しています。いつも心強いし、このようなメンバーたちに出会えて幸せです。これからもLE SSERAFIM、FEARNOT、一緒に歩んでいこう」とコメントした。

ホン・ウンチェは「最後の放送なのに、最後まで一緒に楽しんでくれて応援してくれたFEARNOTに一番感謝しています。もっと素敵で良い姿になって、すぐに帰ってきます」と話した。

一方、この日の「人気歌謡」にはキム・ヒジェ、Daniel Jikal、The Wind、LE SSERAFIM、BOY STORY、xikers、ICHILLIN'、Espero、A.C.E、NCT WISH、n.SSign、CRAVITY、NCT テヨン、TRI․BE、HORI7ONなどが出演した。

記者 : ハ・ジウォン