「ラブソリューション」イ・ジア、母の死の真相を暴くため苦渋の選択【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ラブソリューション」放送画面キャプチャー
イ・ジアがオ・ミンソクとの復縁を決心した。

韓国で29日に放送されたJTBC水木ドラマ「ラブソリューション ~愛の解決策、教えます~」第10話では、母親の死の真相を暴くため復縁を決めたキム・サラ(イ・ジア)の姿が描かれた。

キム・サラはトン・ギジュン(カン・ギヨン)に、「(ノ・ユルソンが)よりを戻してほしいと言ってる」と話し、彼は「誰が? ノ・ユルソン(オ・ミンソク)が? それで?」と驚いた。キム・サラは「入るつもりだ。あの家に」と答えた。それから「家に入ってノ・ユルソンを捕まえる」と言った。

トン・ギジュンは「またあいつの妻として生きるの?」と呆れ、キム・サラは「いや。詐欺を働く。妻になったかのように振る舞う」と言った。トン・ギジュンは「それって行き過ぎなのは分かってるよな?」と当惑し、キム・サラは「背水の陣を敷く。他に方法がないじゃないか」ともどかしい様子を見せた。

ナ・ユミ(チョン・ハンビッ)死亡事件から調べてみようという言葉にキム・サラは、「それを今になってしようとしたら、手がかりも全部消えた」とため息をついた。そして彼女は「母が亡くなった日、助手席に乗っていた人が誰なのか突き止める。それがノ・ユルソンなのかどうか。また別の人間がいるのか」と目を輝かせた。続けて「私はできないことは考えない。できることだけ考える」と言い、ノ・ユルソンと復縁するともう一度強調した。

記者 : パク・グンヒ