ジェジュン、約15年ぶりに韓国の地上波バラエティ番組に!「ピョンストラン」出演決定

Newsen |

写真=Newsen DB
ジェジュンが約15年ぶりに韓国の地上波バラエティ番組に出演する。

23日、KBS 2TVバラエティ番組「新商品販売-ピョンストラン」の制作陣はNewsenに「ジェジュンが『ピョンストラン』に出演する。昨日(22日)初の収録を行った。放送日は未定だ」と明かした。

彼は“ピョンシェフ”として出演し、料理などを通じてささやかな日常を公開する予定だ。

同日、ジェジュンはファンコミュニケーションプラットフォーム「Fromm」を通じて、ファンに「良いニュースを長く待っていたでしょう? みんなが長い間応援してくれたおかげです。一歩一歩、一つ一つ、良い思い出を胸に、笑う日が多くなるように努力します」と伝え、喜びを表した。

これに先立って、同番組のプロデューサーは昨年11月、放送200回を記念して行われた一問一答で、起用したいスターの1人としてジェジュンを挙げた。同プロデューサーは「ジェジュンさんに出演してほしい。知人にだけ披露するにはもったいない料理の腕前をぜひ番組で披露してもらいたい」と話していた。

毎週金曜日の午後8時30分に韓国で放送中の同番組は、出演者が1人で食べるのはもったいない必殺メニューを公開し、優勝すればそのメニューが全国のコンビニを通じて発売される新概念のコンビニ新商品サバイバル番組だ。2019年10月の初放送以来、販売収益金の一部を欠食児童などに寄付し、昨年8月までに累積5億8,000万ウォン(約5,800万円)を突破した。

ジェジュンは最近、ソウルブルースクエアマスタカードホールにて、デビュー20周年記念単独ファンコンサート「I'M TWENTY」を開催した。今回、久しぶりに出演する地上波のバラエティ番組では、どのような魅力を披露するか期待が高まる。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・ジェジュン、デビュー20周年スペシャルファンコンサートが大盛況…全員とハイタッチも

・ジェジュン、SMでビジュアル2位に?デビュー当時を回想「ライバルはSS501 キム・ヒョンジュン」(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン