ジュンス&ジェジュン、年末に日韓で合同コンサートを開催?事務所がコメント「前向きに検討中」

Newsen |

写真=Newsen DB
ジュンスとジェジュンが合同コンサートの開催を検討している。

本日(29日)、韓国のあるメディアは2人が年末、日本と韓国で合同コンサートを行う予定だと報道。これによると、韓国コンサートは11月、ソウルオリンピック公園KSPO DOME(旧体操競技場)で開催するという。

報道をうけ、ジュンスの所属事務所であるPALMTREE ISLANDは、ジェジュンとのコンサート開催について「公演について話し合っていることは事実だが、まだ具体的な時期は決まっていない」と、コメントした。

続けて「2人ともあらゆる可能性を踏まえ、前向きに検討している」と付け加えた。

ジュンスとジェジュンは、JYJとして共に活動してきたが、最近ではソロ活動に専念。ずば抜けた歌唱力とパフォーマンス、ビジュアルを基に、ファンから愛されている。特にデュエットとして、2022年4月に日本で放送されたドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」のOST(挿入曲)「六等星」をリリースし、日本番組にも一緒に出演するなど、活発に活動した。

ジュンスは4月27日と28日の2日間に渡り、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館にてアンコールコンサート「XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1 : Recreation」を開催する。今回の公演も全席完売を記録し、人気の高さを証明した。

ジェジュンは4月と5月にデビュー20周年記念ファンコンサート「I'M TWENTY」のアジアツアーを控えており、ファンと着実にコミュニケーションを取っている。所属事務所のiNKODEエンターテインメントによると、彼は5月4日から6日までの3日間、ソウル高麗(コリョ) 大学の緑地運動場とファジョン体育館で開催される「Blue Spring Festival 2024」に出演する。彼が韓国のフェスティバルのステージに上がるのはデビュー後初めてのことで、より一層期待が高まっている。

・ジュンス、追加公演の要請殺到で…韓国で4月にアンコールコンサートを開催!

・ジェジュン、デビュー後初めて韓国フェスティバルに出演!ヘッドライナーとして5月5日に参加

記者 : ファン・ヘジン