コン・ヒョジン、日本の冬を満喫!記念ショットを公開「雪が降ったら連絡して」

Newsen |

写真=コン・ヒョジン SNS
女優のコン・ヒョジンが日本旅行中の近況を伝えた。

2月22日、彼女は自身のSNSに「本当にスポーツだけに集中するのにぴったりの場所だった」とし、「キロロに連日雪が降ったら連絡してください! オムジと駆けつけます」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

写真の中のコン・ヒョジンはホテルの窓から外を見つめている。特に世界的に有名な北海道のキロロリゾートを訪問したと思われ、目を引いた。

また別の写真でコン・ヒョジンは、ある日本の食堂で食事をしている様子も公開し、注目を集めた。

彼女は今年、韓国で公開を控えている制作費500億ウォン(約50億円)の大作tvN新ドラマ「星たちに聞いてみて」に出演し、撮影を終えた。韓国初の宇宙ステーションを背景にしたSFロマンスで、韓国系アメリカ人の宇宙飛行士イブ・キム役を演じ、イ・ミンホと共演した。少しのミスも許さない完璧主義者のイブ・キムをどのように表現したのか、期待が高まる。同作は、韓国で今年中に公開される予定だ。

コン・ヒョジンは10歳年下の歌手であるケビン・オと2022年10月、アメリカのニューヨークで結婚式を挙げた。韓国とアメリカの二重国籍を持っているケビン・オは、昨年12月、陸軍現役で入隊。彼は韓国系アメリカ人で韓国での国防の義務はないが、自ら志願して入隊したことが知られ、話題を集めた。

・コン・ヒョジン、夫ケビン・オの入隊に寂しさ吐露?非婚主義だった当時にも言及「毎晩泣いた」(動画あり)

・コン・ヒョジン、愛犬と共に幸せそうな日常…夫ケビン・オ入隊中の寂しさを埋める

写真=Newsen

記者 : クォン・ミソン