ソン・ハユン&Highlight イ・ギグァン「知ってるお兄さん」に出演!韓国で3月に放送

MYDAILY |

写真=キングコング by STARSHIP、Around US
女優のソン・ハユンとHighlightのイ・ギグァンが、JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演する。

tvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」に出演したソン・ハユンとイ・ギグァンが、「知ってるお兄さん」にゲスト出演する。「私の夫と結婚して」は、親友と夫の不倫を目撃し、殺害された女性が10年前に戻り、2回目の人生を経験して、泥沼のような運命を彼らに返す本格的な“運命開拓ドラマ”だ。

スピード感のある展開で好評を受けながら韓国で20日に放送が終了した。特に、初の悪役挑戦であるにも関わらず、最高の演技で視聴者の関心を集めたソン・ハユンが、初めて「知ってるお兄さん」に出演すると、より一層期待を高めている。カムバックを控えているHighlightのイ・ギグァンも約3年ぶりに番組に出演するため、お兄さんたちとの再会に関心が高まっている。

「知ってるお兄さん」に出演する彼らは、ドラマ放送終了の残念な気持ちを慰めるビハインドストーリーはもちろん、放送終了の感想、近況などを伝える予定だ。完璧な演技変身を見せたソン・ハユンと約6年ぶりのドラマ復帰を成功裏に終えたイ・ギグァンのバラエティでの活躍に期待が高まっている。

ソン・ハユンとイ・ギグァンが出演する「知ってるお兄さん」は、韓国で3月に放送される予定だ。

記者 : イ・スンギル