ティモシー・シャラメ&ゼンデイヤ「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演…笑顔の記念ショットを公開

MYDAILY |

写真=tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」のSNS
ユ・ジェソクとチョ・セホが、映画「デューン 砂の惑星PART2」のプロモーション活動のために韓国を訪れたティモシー・シャラメ(Timothee Hal Chalamet)とゼンデイヤ(Zendaya)に会った。

tvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は昨日(21日)、SNSを通じて「[緊急]現在地球で最も美しい被写体であるティモシー・シャラメ&ゼンデイヤが『ユ・クイズ ON THE BLOCK』に出没」というコメントと共に、2枚の写真を掲載した。

写真の中でティモシー・シャラメとゼンデイヤは、楽しそうな表情を浮かべながらピースサインをしている。ユ・ジェソクとチョ・セホも明るい笑顔で2人のスターを歓迎した。

同番組はこの日、マイデイリーを通じて「今月28日にティモシー・シャラメとゼンデイヤの出演分が放送される」と明かした。

この日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)コンラッドホテルで行われた映画「デューン 砂の惑星PART2」の訪韓記者会見で、韓国のファンについてゼンデイヤは「直接書いてくださった手紙と絵、そして美味しい韓国のお菓子をたくさんいただいてとても嬉しかったです。ここまで歓迎してくださったファンはどこにもいませんでした。実家でもこのようには迎えてくれません」と話した。

続けて「韓国に来ることができてとても嬉しいですし、正直なところもっと長く滞在したいです。私がいる間、韓国をたくさん観光して、多くの経験ができるように努力するつもりです。ここまでとても美しい経験ができました」と感想を述べ、話題を集めた。

記者 : クァク・ミョンドン