“トッケビコンビ”コン・ユ&イ・ドンウク、YouTubeバラエティで共演…予告編を公開

@STYLE |

写真=マネジメントSOOP
コン・ユとイ・ドンウクが、旧正月を迎え再び会う。

最近、YouTubeチャンネル「DdeunDdeun」を通じて「ピンゲゴ(言い訳で)」の予告映像が公開された。「帰ってきた旧正月連休」というタイトルの映像を掲載し、コン・ユとイ・ドンウクの出演を予告した。

映像でイ・ドンウクは「『ピンゲゴ』に初めて出演したのが、去年の旧正月特集だったんだ」と振り返り、コン・ユは「二度目だからか、すごく見慣れた光景だった」と楽しそうに話した。

続いて、ユ・ジェソクは「コン・ユさんが来たからイチゴが出た」と言うと、チョ・セホは「元々、旧正月の時も珍しいお客さんが来ると、果物を出すものだ」と答えた。これに対し、ユ・ジェソクは「ドンウクさんも珍しい客じゃないか」と言うと、イ・ドンウクは「これだから頻繁に来すぎるとダメなんだ」と言い、笑いを誘った。

また、イ・ドンウクがユ・ジェソクを「兄さんはすごいことをしているんだから」と褒めると、コン・ユは「あ、だから今のユ・ジェソクになったんだ」とさらに褒めた。するとユ・ジェソクは「この子たちは1人で来た時はこうじゃなかったのに、(一緒に来たから)相乗効果が生まれた」とし、本編への期待を高めた。

本編は、YouTubeチャンネル「DdeunDdeun」で2月9日午前9時に公開される。

写真=YouTube「DdeunDdeun」キャプチャー

記者 : シン・ユリム