「財閥 x 刑事」元April ナウンが登場…アン・ボヒョンとの今後の縁に注目【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「財閥 x 刑事」放送画面キャプチャー
元Aprilのナウンが「財閥 x 刑事」に登場した。

ナウンは17日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「財閥 x 刑事」第6話にハン・ユラ役で出演して注目を集めた。

前回の放送では、財閥刑事のチン・イス(アン・ボヒョン)とイ・ガンヒョン(パク・ジヒョン)、パク・ジュニョン(カン・サンジュン)、チェ・ギョンジン(キム・シンビ)、そしてガンヒョンの父親である元警察官イ・ヒョンジュン(クォン・ヘヒョ)が力を合わせて、容疑者主導の“独居老人連続殺人事件”の犯人たちを逮捕する姿が描かれ、爽快感を与えた。

事件を解決した後、ガンヒョン、ジュニョン、ギョンジンはいつものようにお酒を飲みながら自祝した。イスは知人と一緒に高級レストランで時間を過ごしたが、この時、イスと一緒にいたのがユラ(ナウン)だった。イスはユラと話をしながらも、ガンヒョンが気になり、ちょうどかかってきた彼女からの連絡を受けてすぐに席を立った。

ナウンは当初、「財閥 x 刑事」の第9話と10話の主人公となる芸能人役で出演することが知られていたが、第6話に短く登場した。ユラが今後のエピソードの主要人物になるため、その準備過程といえる内容だった。

記者 : チャン・ウヨン