ユン・スンア&キム・ムヨル夫婦、5年ぶりの東京旅行で地震に遭遇「涙が出そうになった」

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「スンアロウン」
キム・ムヨル、ユン・スンア夫妻が日本旅行中に地震に遭った。

2月11日、YouTubeチャンネル「スンアロウン」には「5年ぶりに東京でデート!」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像には、5年ぶりに東京旅行に行ったキム・ムヨル、ユン・スンア夫妻の姿が盛り込まれている。空港に到着したユン・スンアは「とても短い外出なのに、すでに家が心配だ。うちの子は元気なのか、うちのワンちゃんは元気でいるのか。行ってくる」と挨拶した。

旅行3日目、夫婦はホテルで朝食を楽しんだ。スフレパンケーキを食べていた時、地震が起きた。ユン・スンアは「食事中に突然体がふらついた。地震が起きたようだが、メールが来ない」と当惑した表情だった。

携帯電話の通知だけでなく、ホテルの職員たちもやはり地震がまるで起きていないかのように平然と仕事をしていた。これに対しユン・スンアは「鳥肌が立った。あまりにもあっという間に起きてびっくりした。赤ちゃんもいるので急に涙が出そうになった」とし、韓国に置いてきた息子を思い出した。

キム・ムヨルとユン・スンアは2015年に結婚し、昨年6月に息子を出産した。

・ユン・スンア&キム・ムヨル夫婦、生後100日を迎えた息子を公開「元気に育ってくれてありがとう」

・ユン・スンア&キム・ムヨル夫婦、密着グラビアを公開!第1子誕生の感想を明かす

記者 : チャン・イェソル