INFINITE ドンウ&ソンヨル、4月13日に韓国でユニットファンミーティングを開催!ポスターも解禁

MYDAILY |

写真=BIGC MOMENT
INFINITEのドンウ&ソンヨルが、ユニットファンミーティング開催のニュースと共にポスターを公開した。

ユニットファンミーティング「WORKCATION」は4月13日、ソウル光云(クァンウン)大学校東海文化芸術館大劇場で開催される。

「WORKCATION」は「Work」と「Vacation」の合成語で、時間と空間の制約なしに望むところで業務を行う勤務形態を意味する。「ファンと共に過ごすことができるなら、どこでもリゾートのようにわくわくする気持ちで働く」という2人の気持ちが表現された。

今回の公演は昨年11月と12月に、それぞれ香港と台湾で開催されたファンミーティングのアジアツアー「WORKCATION」の一環である。4月に開催されるソウル公演では、どのような新たな姿を見せるのか、期待が高まっている。2人がユニットとして韓国で公演を行うのが初めてであるだけに、グローバルファンとより近くで交流し、楽しむことができるようにたくさんの準備がされているという。

BIGC MOMENTのヤン・スルギ代表は「本当にありがたいことに、ドンウさんの単独ファンミーティングを連続で当社が主催した。公演終了後、ファンの方々が真心を込めたレビューを本当にたくさん送ってくださった。今回はユニットファンミーティングを通じて再びファンの皆さんと会うことになっただけに、もっと充実してもっとワクワクする瞬間をお届けできるように最善を尽くす」と述べた。

BIGC MOMENTは、グローバルなK-POPアーティストとファンのためのK-POPファンダムプラットフォームで、公演だけでなくライブの配信、そして様々な単独プレミアムコンテンツ(グッズ、VOD)など、統合的なサービスを提供している。

記者 : チョン・ジュヨン