THE BLACK LABEL練習生の写真が流出?BLACKPINK ジェニー似と話題のエルラ・グロスも所属か

MYDAILY |

写真=オンラインコミュニティ
1TYM出身のプロデューサーTEDDYが率いるTHE BLACK LABELのガールズグループ練習生たちの写真が流出し、話題を集めている。

本日(5日)、各オンラインコミュニティを通じてTHE BLACK LABELの練習生たちの写真が数枚掲載された。

クールなスタイリングの彼女たちは、練習室で鏡越しにスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)溢れるポーズをとり、セルフショットを撮っている。

この中には、アメリカで子役兼モデルとして活動したエルラ・グロスの姿も収められており、目を引く。“リトル・ジェニー(BLACKPINK)”として知られている彼女は2018年、THE BLACK LABELと専属契約を締結。BLACKPINKのメンバーたちとも親交がある。

また、BIGBANGのSOLの「Shoong!」と「VIBE」をはじめ、aespaの「Savage」「Illusion」とSHINeeの「Don't Call Me」などの振り付けに参加した有名なダンサーのベイリー・ソクの姿も確認できる。

何より一番目を引く人物は、新世界百貨店のイ・ミョンヒ会長の孫娘であるムン氏だ。ムン氏は以前からBLACKPINK、元2NE1のCL、I․O․I出身のチョン・ソミとの親交をアピールしてきた。彼女は先月13日、「new beginnings」というコメントを投稿。最近、SNSを非公開に切り替えた。

写真を見たネットユーザーたちは「新世界百貨店の孫娘がデビューするの? すごい」「財閥家の孫娘がガールズグループ?」「すごく楽しみ」などの反応を見せている。

THE BLACK LABELは、マイデイリーとの取材に対して「(写真流出に関連する)公式立場はない」と明かした。

果たして新世界百貨店会長の孫娘とエルラ・グロス、ベイリー・ソクは同じグループでデビューできるのだろうか。新世界百貨店会長の孫娘が練習生たちと一緒に撮った写真がネット上を大きく騒がしている中、グローバルな影響力を見せているBLACKPINKをプロデュースしたTEDDYが披露する新しいガールズグループに対する関心がより一層高まっている。

1998年に1TYMのメンバーとしてデビューしたTEDDYはグループ解散後、2006年からYG ENTERTAINMENTを代表するメインプロデューサー兼THE BLACK LABELの総括クリエイティブディレクターとして活動している。TEDDYは、BIGBANG、2NE1、チョン・ソミなどをプロデュースしてきた。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・BLACKPINK ジェニー&YGキッズモデルのエルラ・グロス、姉妹のような“激似ショット”が再び話題に

・“TEDDYがプロデュース”Mnet「I-LAND2」韓国で来年4月に放送スタート

写真=THE BLACK LABEL 公式Facebook

記者 : パク・ソヨン