「ヒョシムの独立奮闘記」ナム・ボラ、ソル・ジョンファンに衝撃の告白【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョシムの独立奮闘記」放送画面キャプチャー
ナム・ボラがソル・ジョンファンと一夜を過ごし、妊娠した。

韓国で2月3日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョシムの独立奮闘記」第38話(脚本:チョ・ジョンソン、演出:キム・ヒョンイル)で、チョン・ミリム(ナム・ボラ)は、妊娠検査薬の陽性反応に驚愕した。

チョン・ミリムは混乱したままイ・ヒョジュン(ソル・ジョンファン)を訪ね、妊娠検査薬を差し出した。チョン・ミリムは「見て。陽性。私もびっくりした。私たちは成人だから、責任感を持って行動しなければならない」と話した。

イ・ヒョジュンは「あの日? モーテル?」と驚愕し、チョン・ミリムが「私たち、どうしよう」とし、心配すると「なぜじっとしている人を誘惑するんだ」と恨んだ。チョン・ミリムが「誘惑されたからって乗ってきた人は共犯」というと、イ・ヒョジュンは「あなたの方からキスした」と指摘した。

チョン・ミリムは「私も下心をもってモーテルに行ったわけじゃない。私は辛くて、寂しくて正気じゃなかった。比較的正気だったヒョジュンさんが控えるべきだった」とイ・ヒョジュンに責任を転嫁した。

イ・ヒョジュンとチョン・ミリムが口ゲンカをしていると、イ・ヒョジュンの母親イ・ソンスン(ユン・ミラ)が帰宅し、チョン・ミリムはイ・ヒョジュンの部屋に隠れた。その後、チョン・ミリムはトイレに行こうとしてイ・ソンスンにバレてしまい、イ・ソンスンが二人の婚前妊娠まで知って、大騒ぎになった。

記者 : ユ・ギョンサン