EXO レイ、中国の人気女優との熱愛説が浮上…事務所が否定

OSEN |

写真=OSEN DB
EXO レイと中国の女優チャオ・ルースーの熱愛説が報じられた。

1日(現地時間)、中国のSina芸能は、最近中国のあるパパラッチが、レイとチャオ・ルースーが熱愛中だと暴露したと報じた。

このパパラッチは、レイとチャオ・ルースーの車が、とあるホテルで一緒に目撃され、2人がホテルを出発した時間も10分しか違わないと主張し、2人の熱愛説を提起した。

レイとチャオ・ルースーの熱愛説は今回が初めてではなく、多くの中国ネットユーザーの関心が集まった。

これに対し、レイの所属事務所は公式SNSを通じてぼやけた写真を掲載し、熱愛説はデマだと否定した。続けて「レイは現在、活動に集中しており、恋愛の計画はない」と強調した。

チャオ・ルースーは、最近注目されている女優で、ドラマ「花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~」「長歌行」「Dating in the Kitchen」「黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~」などに出演し、ライジングスターとして浮上している。

レイは2012年にEXOとしてデビューし、多くのヒット曲をリリースして活動。2022年のSMエンターテインメントとの契約終了後、現在は中国で歌手兼俳優として活動している。

・EXO レイ、日本単独ファンミーティングが決定!2024年2月25日(日)に東京で開催

・レイ、EXOへの変わらない愛情が話題に…流行中の「The First Snow」チャレンジに参加

記者 : チ・ミンギョン