ジェジュン、NCT テヨン&RIIZE ウォンビンはSM好みのビジュアル?「デビュー当時の僕が見えた」(動画あり)

Newsen |

ジェジュンが、SMエンターテインメントが好むビジュアルに言及した。

YouTubeチャンネル「ホン・ソクチョンの宝石箱」に23日、「引越しのために荷物をまとめていたら、タンスの中で見つけた宝石ジェジュン」というタイトルの映像が掲載された。

この日、ホン・ソクチョンは「ジェジュンに次ぐSMビジュアルの系譜がある。誰だと思う?」と聞いた。これにジェジュンは「すごく注意深く見ていた子は、NCTのテヨン」と答えた。

ホン・ソクチョンは「テヨンがデビューした時、ジェジュンが帰ってきたのかと思った。イメージがとても似ていた」と振り返った。ジェジュンも知人からのおすすめでデビュー曲のミュージックビデオを見たと明かし、「僕も(デビュー当時の)僕の姿が見えた」と認めた。

それからジェジュンは「それにもう少しマイルドな味を加えたのがRIIZEのウォンビンだ」と伝えた。また、「RIIZEも後輩だけれど、一度も会ったことがない。影も見たことがない。僕も会いたいと思っている」と付け加えた。

また、東京ドームで行われた「2023 MAMA」で、RIIZEが東方神起の「Rising Sun」をカバーしたことにも言及。ジェジュンは「僕も見た。僕より上手だった」と伝え、注目を集めた。

・ジェジュン、20年間ストーカータクシーの被害に…苦痛を訴え「必ず懲役になってほしい」

・ジェジュン、デビュー20周年スペシャルファンコンサートが大盛況…全員とハイタッチも

記者 : ハ・ジウォン