チョン・セウン、ソヌ・ジョンアとのコラボで成長「自分の限界を超えた感じ」

OSEN |

写真=「marie claire」
シンガーソングライターのチョン・セウンが、グラビアを通じてギャップのある魅力をアピールした。

ファッションマガジン「marie claire」は本日(18日)、チョン・セウンと撮影したグラビアとインタビューを公開した。

グラビアの中の彼は、男らしい雰囲気のダンディなスタイリングを完璧に着こなしている。ファッションモデルに負けないナチュラルなポーズと感覚的な表情で、世界中のファンを魅了した。

シックながら強烈なエネルギーが際立つコンセプトで行われた今回のグラビア撮影を通じて、チョン・セウンはこれまで大衆に親しまれてきた優しくて愛らしいイメージとは異なる新しい魅力をアピールし、完成度を高めた。

撮影後のインタビューでは、毎日運動と音楽活動を並行している日常から、4日に発売された彼の6thミニアルバム「Quiz」に関する話が続いた。

チョン・セウンは、発売前から話題を集めたミュージシャンのソヌ・ジョンアとのコラボについて「会って、長い時間会話をするところからレコーディングするまで、すべての瞬間が楽しかった」とビハインドを語った。

また、「特にレコーディングの過程で、彼女のおかげで歌詞に完璧に入り込むことができたし、自分の限界を超えたような感じだった」とし、ソヌ・ジョンアとのコラボを通じて一段と成長した自分への誇らしい気持ちを打ち明けた。

また、ニューミニアルバム「Quiz」の満足度を問う質問には、「いつも時間が経つと残念な部分が見えるが、今の自分にできる最善を尽くしたので満足している。新しい試みをしたという点では後悔していない」と答えた。同名のタイトル曲「Quiz」については「広々とした夏のフェスティバルのステージに立ってみたい」という願いを語り、ファンの期待を高めた。

チョン・セウンは新曲「Quiz」で旺盛な活動を続けている。

記者 : ソン・ミギョン