SEVENTEEN スングァン、ASTRO ムンビンさんとの思い出を振り返る…自身の誕生日にカバー曲を公開(動画あり)

OSEN |

写真=SEVENTEENのYouTubeチャンネル
SEVENTEENのスングァンが、ASTROのムンビンさんとの思い出を振り返った。

16日、SEVENTEENの公式YouTubeチャンネルには「スングァン-Shape(原曲:チェ・ユリ)」と題した映像が掲載された。

この映像は、スングァンが自身の誕生日を迎え、チェ・ユリの「Shape」をカバーしたもので、彼が自ら編集した映像が歌と共に盛り込まれた。

映像の中にはスングァンが撮影したさまざまな日常のシーンが盛り込まれており、“98ズ(1998年生まれ)”で仲の良いVIVIZのシンビ、オムジらをはじめ、ムンビンさんとの楽しいひとときが盛り込まれており、目を引いた。映像の中のスングァンは、ムンビンさんと一緒に旅行を楽しんだり、彼の誕生日を祝うなど幸せな瞬間を過ごしている。

これと共にスングァンは映像の説明欄に「暖かく愛しながら生きる丸い人たちに」というコメントを残し、感動を与えた。

昨年4月、ムンビンさんは25歳の若さで亡くなった。葬儀は遺族の意思によって非公開で静かに行われ、出棺は22日に執り行われた。

その後、普段から芸能界の親友として知られていたスングァンは自身のSNSに「次の人生でも絶対に僕の友達だよ。上がったら会おう! 会ったら、本当にぎゅっと抱きしめてあげるから。本当に愛してるよ、ビン。お疲れさま」と追悼文を掲載した。

・SEVENTEEN スングァン、ASTRO ムンビンさんのユニットデビュー1000日を祝福「全部聴くね」

・LE SSERAFIM 宮脇咲良、SEVENTEEN スングァンの受賞スピーチに涙…ムンビンさんへの哀悼続く

記者 : ユ・スヨン