イ・ジョンソク、新しいプロフィール写真を公開…明るい笑顔に視線釘付け

TVREPORT |

写真=イ・ジョンソク Instagram
俳優のイ・ジョンソクが少年らしさでファンをときめかせた。

15日、イ・ジョンソクは自身のInstagramアカウントを通じて、「2024年 上手くスタートしましたか?」という書き込みと共に、新しいプロフィール写真を数枚掲載した。写真で彼は、様々なコンセプトを完璧に表現し、ハンサムなルックスでファンを喜ばせた。

彼は、白いTシャツにデニムパンツを合わせて清楚な雰囲気を醸し出した。白い肌と小さな顔は30代であることを感じさせない少年らしさを漂わせている。また、レザーのジャケットを着て明るく微笑みながらキュートな魅力をアピールした。コートからホワイトシャツまで様々なファッションを着こなしたイ・ジョンソクは、自然体な姿を見せた。

ファンたちは、「とてもハンサムだ」「一生愛します」「本当に童顔だ」「可愛い」などのコメントと絵文字を残して応援した。海外のファンも様々なコメントを自国の言葉で残しながらイ・ジョンソクに対するファン心を示した。

また彼は、「#profile #ACE FACTORY」というハッシュタグを加え、新しいスタートを知らせた。1月3日、ACE FACTORYはイ・ジョンソクとの専属契約を締結したと知らせた。ACE FACTORYは「“信じて見られる俳優”であるだけでなく、眼識のある俳優として、しっかりとしたフィルモグラフィーを構築してきた俳優イ・ジョンソクの新たな出発を一緒にすることができて心から嬉しく思う。世界中の視聴者から愛される俳優であるだけに、グローバルな活動を全面的に支援する」と伝えた。

記者 : アン・スヒョン