イ・ジョンソク&イ・ボヨンらが集結!ドラマ「君の声が聞こえる」出演陣が再会…11年以上も続く親交

Newsen |

写真=イ・ボヨン Instagram
SBSドラマ「君の声が聞こえる」チームが再会した。

3月11日、イ・ボヨンは自身のInstagramを通じて「作家さんは肖像権保護」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ボヨンは、キム・グァンギュ、ユン・サンヒョン、イ・ジョンソクらと一緒に写真を撮っている。

最年少のイ・ジョンソクを真ん中に、肩を組んだりVサインをして、和やかな雰囲気を醸し出している。

これは、2013年に韓国で放送されたドラマ「君の声が聞こえる」の出演俳優たちの集まりだ。演出を務めたチョ・スウォン監督とパク・ヘリョン脚本家の姿も見える。11年以上も続いている共演者たちの友情に、ファンの関心も集まっている。

この投稿を見たファンたちは「このメンバーを再び見ることができて嬉しい」「このドラマ、面白かったね」「相変わらず仲良くしているんだね」など様々な反応を見せた。特に、イ・ジョンソクもこの投稿に「いいね」を押し、注目を集めた。

イ・ボヨンは23日に韓国で放送がスタートするCoupang Playドラマ「ハイド」に出演する。同作は、ある日夫が姿を消した後、彼の失踪にまつわる秘密を追いながら、耐え難い大きな真実と向き合うことになる女性の物語を描く。

・「君の声が聞こえる」イ・ジョンソク&イ・ボヨン、ユン・サンヒョンの娘の誕生日をお祝い

・イ・ボヨン、ドラマ「ピノキオ」声の特別出演で「君の声が聞こえる」チームの絆を見せる

記者 : クォン・ミソン