チ・ソクジン、人気バラエティ「ランニングマン」の収録に復帰

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
健康上の理由で活動を中断したタレントのチ・ソクジンが、SBS「ランニングマン」に復帰する。

15日、「ランニングマン」の関係者はマイデイリーに「チ・ソクジンが本日行われる『ランニングマン』の収録に合流する。本日の収録は今月28日に放送される予定だ」と報告した。

これに先立って昨年12月、チ・ソクジンは健康上の理由でスケジュールを中断すると発表した。当時、所属事務所のESteemエンターテインメントは「最近チ・ソクジンが健康診断を受け、その結果、治療が必要だという医者の診断に従い、しばらく休むことにした」とし「当分は休息期間を設けて体力の回復に専念し、早いうちに健康な姿で皆さんに会えるよう、最善を尽くす」と知らせた。

その後、彼は「ランニングマン」の放送で電話を通じて「あまり心配しないで。すぐに復帰するから。ほんの少しだけ休むから、しばらくお待ちいただければ復帰して“ワンコ(大きな鼻という意味)”の活躍を見せる」と知らせたことがある。

チ・ソクジンは「ランニングマン」のスタートメンバーだ。レギュラーの中で最年長のメンバーとして活躍している。

記者 : イ・スンギル